プロフィール
tmr
tmr
那覇の天気予報
-天気予報コム-
RSS feed meter for http://tmr.ti-da.net 人気blogランキングへ BS blog Ranking 週刊ブログ王 みんなのプロフィールSP
沖縄本島の中部に住む、Javaプログラマ♂。 2006年12月現在、39才。独身。
いろんな方から、コメントあしあと黒やトラックバックあしあとピンクを頂けるととても嬉しいです。
ちなみに、歌手のTMR(某西川貴教氏)とは無関係です。あしからず。
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
tmr-blogの目次
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
[[tmr]] へメール

2006年08月03日

弱り目に祟り目…

自宅のクーラーがどうも動作しません。
2台あるのですが、2台とも電源入れて数分(?)で止まってしまいます。

もう数ヶ月前から、前兆があって、「だましだまし」使ってましたが、
そろそろ限界の様です。

夕べは、窓全開+扇風機で床についたら、
明け方(4時ごろ?)、強風でなびくカーテンに起こされると、強めの雨音…
雨が室内に入って来ない事を確認してから、全開の窓を1/4残して閉めて、もう一度寝ました。

クーラーなしで寝たのは、何ヶ月振りだろう?
おかげで(?)、ダルさが和らいだ感じもします。(^^;;

人気blogランキングへ一日1クリック!!

同じカテゴリー(徒然)の記事
久しぶりの更新(^^;
久しぶりの更新(^^;(2008-03-12 00:04)

3月です(^^)
3月です(^^)(2007-03-07 00:07)

2月も中旬(^^)
2月も中旬(^^)(2007-02-14 21:05)

1月ですね(^^)
1月ですね(^^)(2007-01-05 10:10)

父が手術でした
父が手術でした(2006-12-25 18:58)


Posted by tmr at 19:09 │Comments(4)徒然
この記事へのコメント
この時期のクーラーなしは痛いっすね。。。
PC壊れそう・・・。
って言い訳したいぐらい暑いですよね。
Posted by umi at 2006年08月03日 23:23
★ umi さん

おとといは風もあって、そんなに苦ではなかったけど、
今朝は寝苦しかったです。寝汗で着替えてもまた寝汗(^^;;

だけど、ダイエットにはいいかも?
Posted by tmr at 2006年08月04日 09:21
こんばんわ。お久しぶりです^^
私の部屋はクーラー付けない生活してます。
クーラーはついているのですがあえてつかいません。
どんなに蒸し暑い夜でも窓を前回にして眠りますよ~(^.^)
クーラーってカラダがだるくなるんですよね^^;
それがイヤで・・・

だけど冬は暖房必需品な私です。。笑
Posted by ぱすた at 2006年08月08日 23:56
★ ぱすた さん
どもお久しぶりです。
最近blogが更新されてないので、どうしてるかな?と思ってたところです。

> 私の部屋はクーラー付けない生活してます

まじですか? 凄すぎます。
ボクももう少しがんばってみます。(^^)

> だけど冬は暖房必需品な私

ボクも冬場は暖房器具、結構使うかな。
Posted by tmr at 2006年08月09日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。