プロフィール
tmr
tmr
那覇の天気予報
-天気予報コム-
RSS feed meter for http://tmr.ti-da.net 人気blogランキングへ BS blog Ranking 週刊ブログ王 みんなのプロフィールSP
沖縄本島の中部に住む、Javaプログラマ♂。 2006年12月現在、39才。独身。
いろんな方から、コメントあしあと黒やトラックバックあしあとピンクを頂けるととても嬉しいです。
ちなみに、歌手のTMR(某西川貴教氏)とは無関係です。あしからず。
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
tmr-blogの目次
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
[[tmr]] へメール

2006年04月13日

昨日は映画見たりいろいろ(^_^)

いくつかの用事がたまっていたので、だいぶ前から「一日休み」を計画していた。


6:00
起床。うだうだしながら、TV見たり。その後、シャワー。

8:10
用事1。病院着。9時の予約だが、この日は検査項目が少し多いので、早めに。採血と検査が終わって、病院の中のcafeで朝食。その後、医師に診て貰う。大体いつもの通り。特に問題はない。次回受診は6月17日[土]の朝

9:30
一旦帰宅して、少し横になる。

11:55
用事2。市役所着。支払いなど

12:30
用事3。友人に預かり物を届ける

13:10
用事4。自動車ディーラーの整備工場着。「整備パック」に入っているので、何もなければ出費はゼロのはず。何回目かの12ヶ月定期点検。運転席側のパワーウィンドウのスイッチなどの調子が悪いなどを告げて、受付後、近くのサンエーへ

13:30
サンエー内の「和風亭」で昼食。とんかつ御膳をオーダー。

13:50
食べ終わったのを知っているかの様に、整備工場から電話。パワーウィンドウの部品交換などで、3万6千円ほどとの事。うっ。予算2万円で考えていたのだが…。数秒考えて、「それでお願いします。」
整備完了は15:30ぐらいとの事。2時間近くある…。携帯サイトで映画の上映時間などをチェックし、メモメモ…。和風亭を出て、サンエー内をうろうろ

14:35
サンエー内のマッサージ屋さんで、50分コース。ウトウトしながら、気持ちよかったです

15:25
またしても、マッサージが終わったのを知っているかの様なタイミングで、整備工場から整備終了の電話。

15:50
クルマを受け取り、一路、ミハマへ

16:20
映画館で上映時間を再確認。面白そうで、時間が合うのが、ハリソン・フォード主演の「ファイアーウォール」。17:50上映。ここでも1時間以上の空き時間。ゲーセンに行くが、一人だとなんだかツマンナイ…。駐車場の車内で一休み…

17:30
チケットを買う。「どなたか女性とご一緒ですか?」って、一人だよっ。水曜は「レディース・デー」だそうです。

19:55
暗号やぶりだとか、そうゆう感じのストーリーを素人ながらに期待 (?) してたけど、普通の「サスペンス・アクション」な映画でした。けど、なかなか面白かった。映画館で観たのはかなり久しぶり。また来よう。ただし平日に。月曜だと「メンズ・デー」らしい

20:10
中学時代の同級生達の模合に参加。千葉から帰って来た幼馴染とその友人も交えて、深夜2:00まで楽しく飲酒♪久しぶりに楽しいお酒でした(^^)

2:55
運転代行で自宅着。就寝。




充実した平日の休日でした。

★2006/4/14金23:32
<table>から<dl>に書き直した。

人気blogランキングへ一日1クリック!!

同じカテゴリー(徒然)の記事
久しぶりの更新(^^;
久しぶりの更新(^^;(2008-03-12 00:04)

3月です(^^)
3月です(^^)(2007-03-07 00:07)

2月も中旬(^^)
2月も中旬(^^)(2007-02-14 21:05)

1月ですね(^^)
1月ですね(^^)(2007-01-05 10:10)

父が手術でした
父が手術でした(2006-12-25 18:58)


Posted by tmr at 22:24 │Comments(4)徒然
この記事へのコメント
東京もだんだん春っぽく暖かくなってきたかなぁあと思ったら・・・今週末からまたまた冬っぽい気候らしいでつ。
沖縄はどうでしょうか?

しっかしご多忙なご様子で・・・(笑)

あまりムリせず、慌てず、騒がず、キンカンを塗りましょう・・・(汗)

お後がよろしくないようで・・・逝ってもいいでつか?・・・吊ってきまつ(笑)
Posted by ぴざ at 2006年04月15日 20:17
★ぴざさん

お久しぶりです。
東京は暖かかったり、寒かったり、大変そうですね。

沖縄も、暑かったり、涼しかったりです。(^^)


> しっかしご多忙なご様子で・・・

いえいえ。そんな事ないですよw


> キンカン

意味不明ですよぉ


> 吊ってきまつ(笑)

まぁまぁ、慌てず騒がず(ry
Posted by tmr at 2006年04月17日 19:11
すっごい充実の一日だと思うよ(ノ*´∀`)ノ♪
Posted by しっぽ♪ at 2006年04月20日 00:25
★しっぽ♪さん

コメント、ありがとうございます。
たまにはこうゆう日も必要ですよね♪
Posted by tmr at 2006年04月21日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。